裏切りは僕の名前を知っている - 自作DVDラベルの部屋+


--/--/--


裏切りは僕の名前を知っている

2011/06/03

裏切りは僕の名前を知っている、1~12巻。

01_20100628120252.jpg 02_20100909144136.jpg 03_20100909144134.jpg
04_20100930143956.jpg 05_20101022194647.jpg 06_20110104205120.jpg
07_20110104205120.jpg 08_20110412003103.jpg 09_20110412003103.jpg
10_20110412003102.jpg 11_20110603030545.jpg 12_20110603030544.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

裏僕のDVDラベル作ろうと思ってたら
あなたと出会いました!!
奇跡です><!!
本当にありがとうございます(๑→ܫ←๑)
これからもちょくちょく画像頂こうと思います(*´∀`*)

No title

すごくキレイで好みです!
早速DLさせていただきました♪ありがとうございました!

続きの巻も楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。

No title

とても綺麗なラベルで感激いたしました。
DLさせていただきました。

続きも楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

萬狗

Author:萬狗
アニメと漫画をこよなく愛する
しがないいちオタク。
洋画や洋楽も好き。
心霊ものやホラーに目がない。

検索フォーム
P3(PSP)
アマゾン

